1628. 誕生日プレゼント

昨日は26歳の誕生日となりました。はぴばすでー。

昨年の誕生日は高熱で寝込んで散々でした。ところが今年は素敵なプレゼントがいっぱい。誕生日おめでとうメールが届いたり。念願の第五世代iPodをもらったり。そして何より…。
皆様から100万アクセスのプレゼントをいただいたのでした。

再三の冬眠状態に入った中での出来事だし、心底から嬉しいとは言い難い状況だけど。こんなにも支えがあったから、今もか細く生き長らえ更新してきるのだと思います。ありがとうございます。

最近の近況です。

仕事
 落ち着いてきました。だがすまない。はてな更新は本格的に再開できないんだ。ここんとこの更新の滞りは仕事の忙しさが理由じゃないんだ。ヒント、ペギー。
ジャンプ感想
 早売りを買えなくなったんですよ。ジャンプ感想できない主な理由はこっちの方。
iPod
 最近はiPodポッドキャスティングにハマりきり。「ファミ通WaveDVD」の第42回放送は伝説すぎる。mp3でも聴けるよ! 誰もが二回聴くハメになるよこれ。オレなんか、逆に勇気づけられちゃったよ。こんな大人でも副編集長になれるんだ…と!
ニンテンドーDS
 ジャンプアルティメットスターズはようやくファイナルタワーまで来ました。隠しコマ集めとか、クイズゲームとか、隠し要素はまだまだアリ? どこに行っても売り切れの『世界樹の迷宮』がものすごく欲しい。マニュアルでマッピングしたい。ゲームの代わりにポッドキャストで今はガマン...。
武装錬金
三日三晩でアニメ武装錬金を第17話まで視聴。途中でマジ泣き。完成度高すぎる。
ハピラキ!ビックリマン
これはヤバイ。本格的に面白い。話題を共有できる人が少なすぎて、胸が苦しくて切なくて、そんな感じ。最初は子供騙しなアニメを懐かしんで視聴していたはずが、予想外の大化けっぷりに毎週ド肝を抜かれております。次週、イケメン王子・ピーターのキャラがどこまで崩れて登場するのか楽しみでなりません。
生活
 昼食に「野菜ジュース+白米抜き」シェイプアップを継続して、本日で半年が経過しました。これ以上エンピツフォルムを尖らせてどうするねん! って話。これはもうシェイプアップとか肉体改造とか、そんなレベルを超越してる。この手の『やりこみ要素』は、一度ハマると抜けられなくなる質らしいデス。