1550. とりとメモ

来週は盛大に有給休暇を取得してました。今週末から関西旅行(大阪・京都)だぜhehe みたいな状況だったけど、事態はこの一週間で急変。誰だ、大富豪ゲームで革命起こしたヤツ!

  • 彼女さんの方に不幸が…-旅行中止で有休が無駄に
  • 初任期間論文とやらの締切が今月いっぱいらしい
  • 有休使って論文書くトラップ!
  • え? 今週のジャンプって土曜発売?
  • 悪魔の五連休到来…!

まあ不幸は仕方ない、不可抗力だしおくやみ申し上げます。
でもその後の…えーと、なんだこれ。更新ネタが貯まってるのに全く手が出せねえ!おそるべし九月の悪魔。
そうでなくとも今週末は、本当にいろいろな人から、せっかくの面白イベントのお誘い(さすが2006年久々の三連休だわ!)を頂いては断り、斬のように無数の手裏剣を受けては斬り落としてきたのに。
旅行がキャンセルとはいえ、よりにもよって論文書きってなんでやねんな!天国から地獄とはこのこと。(だけどジャンプ感想は別腹だ!)
とりあえず関西旅行は、id:nopiさん&id:madokakさん夫妻が、オレらの分まで二倍楽しんでくれるハズです。焼肉ぱ〜て〜羨ましす。後は任せました!
私報になりますが、自称超雨男のnopi兄さんが関西へ発った本日、関東は5日ぶりに雨が止んで大快晴です。さすが兄さんカコイイ!