1547. 1おにいちゃんが1円のおにいちゃんCD

1200パターンの「お兄ちゃんサンプルボイス集」を収録したCDが1200円で登場。

これ、よく考えたらぼろい商売だよなあ。最初の一回で1200パターンものシチュエーションを考えたら、後はなし崩し的に第二弾・第三弾も作り放題じゃないか。『お兄ちゃん』の部分だけ組み替えりゃいいんだもの。

メイドさんの「ご主人様!」とか。専属秘書の「先生!」とか。素直クールな先輩の「キミ!」とか。ツンデレや幼馴染みや看護婦や小学生や箱入り娘やプリンセスなんかも出そう。シリーズ化しそう。

その内容ですが、ありえないパターン、ヤケクソな設定も含まれているそうで、製作サイドも遊び心が分かってらっしゃる。

「すごく照れながら」「おねだりするように」「甘えるように」「ちょっと切なく」など様々なシチュエーションが設けられている。中には「腕相撲をしながら」や「人食い人種に遭遇」などヤケクソとしか思えない設定も含まれているので面白い。

次のシリーズでは以下の項目のシチュエーションも加味して頂きたい。

  • ジャンケンに負けて直腸にケータイ電話を挿入して悶えながら
    • 「ご… ごしゅ… じんサマァ…… くふっ!
  • イカを食べ過ぎて爆発しそうな膀胱を我慢しながら
    • 「ご主人サマ! も もう わ わたくしィ…ッ!」(ぷしゃあぁ)
  • 生理の痛さを伝えるハズが、なぜかご主人様の金玉を指先でコリコリしながら
    • 「ご主人様のコレ、カワイイ… ああ、私このまま! どうにかなってしまいそうですわ…!」
  • キッズgooにフィルタリングされながら
    • 「ゆ… ゆるさん… ぜったいゆるさんぞキッズgoo!!!!! じわじわとおもてなししてくれる!!!!! ご主人様も逃がさんぞ 覚悟しろ!!!」*1

*1:アフェリエイトでセレブ生活を夢見るメイドの設定。何の責任もないご主人様はこの時、金玉が爆破される覚悟をしたという。