1522. 2010年、これを逆手にとった詐欺が流行ります

SnowSwallowはデマ率95%で表示されます。だってオレ、ホントは純情男子なんだもん。

一般のネットユーザにとって、ウソ発見器の中身はブラックボックス。上手く仕込めば、お国側の情報規制にも利用できる情報兵器。そこで総務省は身の潔白性を証明すべく、異なるアルゴリズムを備えた三台のウソ発見機を開発するのです。科学者、母親、女に都合のよい情報だけが生き残る2010年。日本男児はますます気を強く持ちましょう。なんだか切なくなってきました…うん、ガンバろ…。

真実を巧みに交え、ウソ発見器の検査をくぐり抜ける詐欺ページもできそう。真偽不明の情報が乱れ飛ぶ混沌世界だから、Webは面白いとも思います。まあ色々否定したけど、エロサイトの巧妙な偽リンクをウソ発見できるなら大賛成だな。