1509. 7 時間の戦い

魔島カゴシマ直産の芋焼酎を浴びるほど飲んだ。ただいま胸やけ、胃やけ、腸やけしております。人体の何%がアルコールでできているのですか?

親戚のおじさまおばさま方々に玩具にされた、昨晩の宴会。なにしろ昨晩、孫世代で酒を飲めたのはオレだけ。なにこの一点集中砲撃。気がつけば7時間も飲み食いしてた。
今サラっと7時間て言ったけど、実は7時間てすごい。なにしろ昼飯食べてると思ったら、いつの間にか夕飯も食べ終えるレベルだ。何が起こったのか判らないのでありのまま話すレベルだ。人体に何かしら悪影響を及ぼしかねない。ダイエットに勤しむ世のお姉さんたちは、絶対に真似しないように!

やべえ、やっぱ芋焼酎って甘辛くておいしい! と発言したのが運の尽きだったよなあ。あの失言がなければ、あるいは命拾いしたのに。地元民はほんと容赦ない。この華奢なボディにあんな図太いモノ(一生瓶)ねじ込もうとするんだもの。

ノンアルコール席で涼しい顔してカルピル飲んでた三姉妹が憎ましい!

いいか、あと三年だ。あと三年で君らもこちら側だ! オレが直々に、この図太いモノをねじ込んでやる! 三姉妹でぜんぶ受け止めなさい! ただのカルピルでは我慢できない身体にしてやるからな! ところでSnowSwallowは鬼畜サイトではありません。

今日は孫世代の年長組がドッサリ来るので、年少組の最年長(ややこしい)であるオレは、きゃつらに芋焼酎汁をたらふく飲ませてやる番なのです。でも、兄さん姉さんの皆様は魔島の血筋を引いているので、やたらタフなのです。多分返り討ち。
ああ、今日も淫らにマワされるのか。