1446. 頑張れ!! アドミンくん

今週は忙しいッス。まともに更新できる暇がないッス。でも、四月の査定で給料UPして心はウキウキ。出張から帰ってきたら、アドミンくんみたいな仕事を申し付けられてます。ああー時間がー欲しいー。

四コマ漫画という敷居から、あるあるネタが極端に強調されていますが、思わず「その通り」と頷き溜息付く内容もあり。あるあるネタの選定センスが抜群ですよ。

アドミンくんを「頑張れ!!」と声援すると同時に「うん、頑張ろう…」と励まされたりもします。オレは純正アドミン職じゃないからまだマシだけど、本物の人はタイヘンだよね。

だけど当人達には、夜間サーバのお守りをして朝陽を眺める「タイヘン」が、楽しかったり気持ちいいんだろう。彼らは皆、己の職に高いプライドを抱くし、何だかんだで人助けが好きなお人好しタイプが多いと思う。(←この辺妄想)

多分、アドミンタイプの男性が結婚すれば、すごく気の利く優しい夫になる。

そんかわり各種管理は手厳しい。管理面だけ性格変わる。しかも基本はネガティブ思考。保険とかバリバリ入る。んで極めつけはこれ。土日と夜中は家にいない。浮気の隙もなくて安心? でも、家でのんびり息付く暇もない妻。夜の生活もない妻。

そんな奥さん浮かばれないよ。頑張れ!! アドミンの妻!