1423. グッズ展開を狙え! - 抜擢、広告塔!

無論、ペギーをメジャーにするには*1、ただネタにするばかりじゃダメ。キモかわいいグッズに目がない、若く未熟な中高生キャピキャピガールズのハートを掴むには、不本意ながら正統派な売り出しも必要なのです。

そこでペギーを、ブログの看板・バナーの広告塔に抜擢しました。アンテナとかブクマとか、SnowSwallowNatueとかの分も作ったよ。すごい頑張った。印税富豪になるためにすごい頑張った。無駄に頑張って貴重な休暇が潰れた。

はてなダイアリー用バナー
ちびギャラ風に良いこと言わせて女の子のハートを掴む的バナー編

はてなアンテナ用バナー
若い女の子といえばチビハート(→「v」)に目がないんだろ的バナー編

はてな携帯用アンテナ用バナー
マスコットの持ちネタはウザイくらいで程良く定着すんだよ的バナー編

はてなブックマークアンテナ用バナー
時に優しい言葉を掛けて頼り甲斐のあるマスコットを演出する的バナー編

SnowSwallow画像庫用バナー
ネタが無くなったらオヤジギャグでもやってみろ的バナー編

SnowSwallowNaute用バナー
リンク先の個性が強すぎてマスコットの立場がない的バナー編


若い女の子をキュートなバナーで釣ったその先は、ちょっとエッチな日記。巧妙な多重トラップを仕掛け終え、今日も清々しい気分で床につけそう。

台無し…

*1:そして印税富豪になるには。