1385. 今週のジャンプ感想こぼれ話

先週のWJ感想、後半の漫画分を断念しちゃいましたので、今週は文量多めに書きました。先週の話は書かずにおこうと必死に抑えるのですが、文章展開の都合上、どうしても言及しなきゃイケナイ部分がポツポツ出てきまして。ネウロ、ムヒョロジ、リボーン、ミスフル、ツギハギの五点は、こんなはずじゃなかったんだけど…。

いつも以上にますます読むのが大変で、申し訳ございません。


そうそう! ここまでお付き合い下さった方に、もう一言追記。「第一回ストキン炎」が『スキン炎』に見えた人、大勢居ますよね? 脚フェチの皆様などは『ストッキング炎の略?』と容易に誤解しちゃいますよね?

一切の同意を得られない場合、今週のサイのように吊ろうと思います。