1359. 第二回カンコン

第二回カンコンの原稿締め切りは3/4。そんな期日をすっかり忘れていたオレは、思わず「聞いてないよ〜!」とダチョウ倶楽部のノリでヘタレブーイングを上げました。「あと一週間でカンコンなんて書けないよ? 書けないよ?」とダチョウ倶楽部のノリで気持ちを奮起させました。あとは熱々のおでんを口元に押し当ててもらえば完璧です。リアクション感想完璧。

昨晩より、温めていた企画を始動。昨晩は下準備に追われて、肝心の企画も実施できず、感想なんて以ての外な状況です。平日は仕事で忙しいのに、こんなんで間に合うのカンコン!? この一週間は、冨樫先生の気持ちになって奮闘したいと思います。

なお、今週のジャンプ感想は手抜き、もしくはお休みします。