1345. ランク王国の罠

このことはオレとムーさん*1の胸の内に秘めておこうと思ったのに、みさえさんがネタフリするから書かずにいられなくなった、この一本。

ランク王国の『オリジナルビデオアニメーション売上げTOP10』にて。

第7位 ぼくはこのまま帰らない
ぼくまま

まさか天下のTBSで、BLのDVDタイトルをお茶の間に紹介するとは思わなんだ。いや、もちろんオレは「ぼくまま」がBLモノと知らなかったんですけど、紹介VTRを見て吹いた。このアニメ、男2人と女1人の三角関係モノみたいなんですけど、もちろん普通じゃない。ランク王国は男が裸で抱き合いながらディープキスする映像を堂々と流しすぎです!

(ストーリー)
関西のごく普通の家庭に育った高校生・吉成律朗と、13歳で両親の離婚を体験しそれを境に乱れた生活を送る天藤絢。さらに律朗の恋人・萌子が織り成すトライアングルラブの模様を繊細に綴っていく。


(映像内容)
律朗「なんや、震えてるやないか?」
絢「違う、俺は動揺なんか……」
律朗「ふふ、暖めたるわ」

半裸でディープキス(精神的ブラクラ

男 性 視 聴 者 完 全 無 視 。

この記事を書くにあたって「ぼくまま」のタイトルも存在も知らなかったので、ネットから頑張って辿ったんですよ。ようやくamazonでゴールを見つけて、そこに書いてた紹介文に絶句。

1996年製作のOVAであり、いわゆる「ヤオイ作品」の金字塔を打ち立てた作品です。
80年代アニメばりばりの作画で、とにかく「そういう描写」ばっかり。
まぁ…「このページ」にたどり着いているという時点で「素人」な訳は無いと思います。

それは誤解だ宇治秋周 (広島県広島市)さん! 素人が間違って足を踏み入れただけなんだ!

いいやオレだって若干は素人じゃない自覚はあるけれど、乙女童貞は純潔なんだ!

*1:深夜からずっとチャットしてた。