1341. ドラえもんで泣きそう

たかがドラえもんと甘んじて観たら、プロモ映像の出来の良さに心底痺れました。

リンク先の公式ページは音が出るのでご注意。「ムービー紹介」→「特報・予告編・CM」をクリックして、とにかくプロモーション用映像を観よ。上映は三月四日です。もうちょっとで上映だ!

  • ピー助の愛くるしさに身悶えする。
  • タケコプターで髪がなびくスピーディ映像は、さすが平成リメイク。
  • のび太のピー助への愛と勇気に心打たれる。
  • ジャイアンは相変わらず劇場版だけ美味しいとこ取り。15歳と思えない名演技。
  • まさかスネ夫の大活躍が格好よすぎる。
  • まさかしずかちゃんの濡れた髪がエロすぎる。
  • ドラえもんは…ちょっと、絵も声も微妙…だなあ…。
  • この映画を機に、ジャイスネはありかもしれない。
  • テーマソングがスキマスイッチは卑怯だ。歌だけで泣きそうだ。