1325. モンスターネーム・ジェネレーター

ジェネレータシリーズ第二弾。えー。今のはちょっと、調子ノってましたオレ。せっかくのトラバが不潔で申し訳ございません、tetsuさん...。

頭文字からロボットの名前を生成するジェネレータです。例えばYUKIMIと入力すると「You Kill Me ...(オレを殺れ! 殺れ! 殺れ!)」といったように、あたかも入力文字列がモンスター名の通称になるのです。

今回もSnowSwallowでは長すぎるので、『YUKIMI』で実施です。

Yokel-Upsetting, Kitten-Injuring Monster from the Isle
Yokel-Upsetting, Kitten-Injuring Monster from the Isle

【Yahoo翻訳】島からの田舎者を動揺させている、子猫を傷つけている怪物

【SnowSwallow意訳】 子猫ちゃんをいたぶる様子は田舎者を転覆させるほどの日本の化け物

これはつまり、日本の都会生活に揉まれるうち、様々な知識と技能と経験を培い、いつしか「あの人に縛られたらお終いよ。あれに絡め取られたらもう二度と、身動ぎ一つとれないもの…」「す、すごい…、あやつが手に持つ蝋燭を見よ! ただれ落ちる蝋の軌跡が、まるで一つの絵画作品を思わせおる…ッ!」「生クリーム、タラバガニ、ウズラの卵、ヨーグルト……彼はどんな食べ物も、実戦に組み込んでしまう…」「奴の理性は底なしか。一体どこまで我慢させる気なんだ、あの焦らしテクは…モンスターだ…」と全国各地の田舎者が驚愕と感嘆の声を上擦らせる化け物というわけですね。

「子猫」という単語が紛れた時点でエロスの衝動を抑えられなかった。カリカリしてやった。今では反省している。