1280. オーストラリアン・マジハマリ開運法

お父さんのノリが良すぎて恥ずかしくなりました。

【あらすじ】子供とかくれんぼで遊んでいたロビン・トゥームさん38歳。「よーしパパ、張り切っちゃうデース…」と洗濯機に隠れたらマジはまっちゃって出るに出られず。そんな折、子供たちが「あっはっは!見ーつけた」とあっけなくゲームセット。

ロビン・トゥーム(38)「すいまセーン… ボク ウソついてまーした…。ボクの国ではみんなカクレンボと称し、こうして洗濯機にはまるのデース…。マジハマリ開運法、デース…」

その後、駆けつけた地元消防団員に救出してもらったトゥーム(38)さん。せっかくの開運法を阻止され大変ご立腹の様子だったとも、大勢の人の前で恥ずかしい姿を晒し興奮していたとも。