1275. アフターケア

封印の剣

年末年始はほとんどお相手できなかったので、この三連休は彼女さんのアフターケア。…と考えていたのですが、その彼女さんがうちに来た途端に体調不良。結局、三日間のんびりと引きこもりフェアでした。


WJ感想が大変だと嘆いておきながら相変わらずの感想ができたのも、すべて室内引きこもりだったおかげです。ジャンプ、ゲーム、Web更新、DVD消化、ドラマ観賞。寝たい時に寝、食べたい時に食べ、遊びたい時に遊ぶ! 三連休をのびのびと堪能できました。…あまり太陽を見た覚えがない…。

先月初頭からゲームは禁止してたのですが、この連休で久々にゲームしましたよ! 先月から彼女さんがGBAファイアーエムブレム封印の剣をプレイしていたんですが、たびたび傍らで見ていると、次第に遊びたくなりまして。昨日から追いかけプレイで遊び始めました。やっと8章外伝に突入。

同じゲームだから一緒に遊べばいいのに、わざわざGBA+ゲームを二セット用意。FEはもちろん一人用SLGゲームなので、基本的に各自黙々とプレイします。たまにするトークは「ペガサスナイトはLvUP時にHP上昇率が高いから後半頼もしいよ」「盗賊に天使の衣使ったら最強の前衛完成! オレのチャドかっけえー!」「ディークの容姿はゾロと被ってるから、アイテム欄は常に剣三本で埋めるのが得策じゃね?」など、痛々しい内容ばかり。

うん。これ絶対『恋人のアフターケア』になってない。どう見てもオタサークルのノリです。本当にありがとうございました。