1263. 2005年の懺悔

本日は、2005年にやりきれなかったネタの懺悔。

アクセスが200kを突破した際、記念企画を準備しました。当時カウンタの回りは今ほど激しくもなく、悠長にやっていたのがまずかった。あっという間に300kまで回ってしまい、やりきれなかった企画がありました。その後は発表の機会も無くしてしまったので、本日はその懺悔を。

200k記念

200k記念企画に用意したのは「うまい棒納豆味200本食べ尽くし」でした。これは、100k企画が納豆食べ比べの第二弾です。納豆大嫌いだからこそ一企画に変貌する。納豆味の山に絶望し、これをどのように攻略するか、ドキュメンタリにお贈りする予定でした。

が。オレ、納豆嫌いなこと忘れてた…。200本て数字に書くと楽そうに見えるけど、1本食うのも辛い状況を、200回も繰り返さないといけないんですよ? 1日1本で200日。2本で100日、4本で50日……納豆嫌いの関西人に、それは想像を絶するヘルロードなのです。

200k記念

さて、現在のうまい棒残数は156本。きっと、来年の元旦もうまい棒納豆味がオレのクローゼットの奥底に眠っているはずです…。