1241. 冬のボーナス

SnowSwallow2005-12-20

ボーナスが入ってきたので、社会人初めての衝動買い。残りはクリスマス資金と貯金。ボーナスってすごい。貧乏性のオレには、使っても使っても…とても使い切れないよ。買ったのはこれ。今まで音源が、8年目で遂に壊れちゃって…。衝動買いってより、これ不可抗力だぁ…。

さすが同メーカーでも、音は全然違ってました。SC-88ProSD-90って何ステップ飛ばしてんだ! この8年間に書いてきた曲を全部チェックしたんだけど、ほとんど使い物になりませんでした。音は良くなってるんだけど、バランス崩れまくり!

…ああ、編集し直しなのね…。そんな暇ねーよ!