1234. 結婚適齢診断

ほら、たとえばの話だよ? 女の人がね、こう、すぐ隣に居たとしてね、結婚トークとかをさ、唐突に始められて…「マンションより一戸建てに憧れちゃうなあ…」とかね! とかね…。 そんな事言われたら男は引くでしょ。

まあ…たとえばの話だけどな? 服屋さんで、オレがこう、スーツ用の冬物コートを物色してるとだな、さっきまで脇にいた彼女さんが子供服眺めながら「子供は兄と妹のペアが欲しくなあ…」なんてね! なんてね…。 財布の紐どころか社会の窓まで固く閉ざしちゃうでしょ。

ええ、たとえばの話ですが何か? もし一緒に住む事態になった時は、部屋が狭くなるから、ね、ほら、大量の漫画本は処分すべきと、オレが強く切り出したらジョジョは家宝なのォ! ジョジョは家宝なのォ!」って半ば狂乱気味の主張・罵声を浴び続けて、いやいやいやマジで引いちゃうから。*1


結婚適齢診断id:iolite:20051210#p1さん経由>
そんな訳で、今宵はオレがどっ引きした件の記事にも鋭いメスを入れますよ。「鋭いメスよりも、本当はこの鋭いうまい棒が欲しいんだろ?」と嘯いたら「子供は兄と妹のペアが(後略)」カウンターによって、確実に心まで閉ざしちゃうでしょ。オレが。

結婚適齢期

こんな結果になりました。

【恋愛成功率】 Bランク
 あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。
【恋愛支配率】 Sランク
 あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切に・・・。
【恋愛臆病度】 Sランク
 あなたの恋愛に対する臆病さは異常です。ここまで来ると人間不信にもなりかねません。

「恋に臆病なのに恋愛を完全に手玉に取る、強力な人間不信の支配力で愛想つかれる可能性も」って、なにこの矛盾しまくった結果。いつ犯罪起こしても不思議じゃない心理状況!

仮にオレが明日犯罪で捕まったら、警察に部屋の中物色されて「なんだこの部屋は…週刊少年ジャンプが半年分びっしりじゃないか…」「む、年末にネットラジオ? またジャンプか!」と恥ずかしい家宅調査及び、マスコミで『これがジャンプ脳の実体!』とか、よく分かんない名誉教授に評論されるんだ。ごめん、ジャンプ読者のみんなごめん、マジごめん。

Yukimiさんの結婚適齢期は・・・17歳です

knegですか? うーんわあー、実はオレもっすんげー婚期逃しとるゥゥ! …てーか17歳で結婚でけへんやろ! 多分理想の女性に限りなく年上を選択した影響だ。


はいはい、びびってんのオレだけ。*2

*1:むしろジョジョ本の方に引いてます。

*2:ハマーさん! ジャンピング土下座のコツをいち早く教えて!