1233. あねはけんちくし

「あねはけんちくし」で変換すると……姉は建築士。確かに、これなんかのエロゲーになるよ。

22 名前:以下、名無しにかわりまして(略)
姉は☆建築士 〜イケナイ構造設計〜

ちょ、脳内で変換しすぎっ!


僕の姉さんは腕利きの一級建築士。そんな姉さんの夜の顔は、他の誰にも言えない秘密……。ねえ、姉さん…今日はどんな材料を使えばいい? ねえ、姉さん…明日はどんなかたちを望むというの?

キミのアーティスティックな建築物フィギュアテクの数々を、姉さんの身体へ融合せよ! 安全性とコストパフォーマンスのバランスを取り持ち、綿密な施行性で姉さんの嗜好性をキミが満たせ。

斬新なアイデアは姉さんにとって至極の愛撫。偽装、小細工、納期短縮──汚い手を尽くし、鬼畜コンボで姉さんを愛奴隷にするもよし。生真面目に真心を込めて、姉さんのハートをグラつかせるもよし。いつしか姉さんの我慢の地盤も沈下寸前っ☆

新感覚・構造建設パズルアートゲーム、この冬 推 参 ! !(※18歳未満の方は購入できません。)


〜「もう、イケナイなんて……言わせないぞ?」〜  ←姉さんのボイスで