1228. 今年もやりますスノウムレイディオ

昨日のバナーでお気づきの方も少しは居たと思いますが、今年も大晦日に一発ヤらせて頂きます。
何のことやら??
2005/12/31 22:00〜2006/01/01 04:00 に掛けて、6時間まるまる『週刊少年ジャンプ』だけしか語らないネットラジオ。それがスノウムレイディオです。

昨年は放送時間が9時間余りと予定を大幅にオーバー。リスナーの皆様にはほとほとご迷惑をおかけしました。そこで今年は、一から企画・スケジュールを見直します。主に、放送後のアンケートを参考にして、去年よりパワーアップした放送をお贈りできればと思っています。

今年のスノウムは何から何まで心機一転。公式ページも、放送中の企画も、バナーの数(!)も、主にムーさんの懸命な働きで充実しています。オレがやった事と言えば、現状バナー作りだけ。ムーさんごめんなさい…。

パーソナリティの二人は、命懸けで恋人に土下座して、この時間作りました。修羅場をくぐり抜けた命懸けの放送、遺言だと思って聴いて頂ければ、それだけで心残りございません。今年の放送決定に至るまでの経緯は、全てムーさんの記事(有無)に書かれています。放送内容についても、同記事で事細かに紹介されていますので、ぜひご一見下さい。

晦日に暇を持て余してらっしゃるジャンプ好きの皆様、SnowSwallowや有無をご愛読の皆様。是非とも皆様の貴重なお時間を頂戴し、スノウムレイディオをご試聴頂きたく、お願いいたします!