1193. 今週のジャンプ感想こぼれ話

本当によくやってしまいます、この間違え。

(前略)つまりツナの『死ぬ気』は『修羅道』で得られる格闘スキル。セナは今まで知らずに『死ぬ気』を発揮していたけど、リボーンが死ぬ気弾で特例的に『修羅道』のスキルを使えたって事。(攻略)

まーたセナって書いてしまった。「ツナ」と「セナ」の間違えは、一年数ヶ月と長らくジャンプ感想をやってきて、今回で通算四度目です。ロージーを草野と呼ぶように、ツナのことも綱吉と呼んで書こうかなあ…。もしくはセナを瀬名に。

これ逆に、草野のこと「ロージー」って呼んでたらと思うとマジ冷や汗。ある日ジャンプ感想のコメントに「今回のムヒョロジの感想で、一部分だけ「ロージー」が「ローター」になってましたよ。」なんてツッコミが入ったりし…ねーよ!