1177. 彼氏・彼女の口癖

ほのぼのしていて個人的に大のお気に入りで、週に二度三度と通っている、某所某板のスレッドより。五月中旬に作られ、現在はようやく900を突破しました。進行までほのぼの。アドレスは控えておきます。

彼氏の口癖
「ごめ〜ん(ハート」
何でも可愛く謝りゃいいと思ってる

そして許しちゃってる彼女がいる。

ん〜? ←返事
んっ ←おk
んー ←考えてる
ん゙〜〜 ←困ってる

オレがおる。ここにオレがおるよ。

『ねーねー』
話しかけてくる時いつもこれ

全然関係ない話なんですけど、三瓶ってドコ行ったんでしょ。

『了解!』
自衛官の彼氏です。返事はいつもこれ∠(`´)

「でた!うわっ!敬礼でたー!敬礼!得意技敬礼でたー!」僕は限界だと思った。

俺がくだらない冗談言ったら、彼女は一言目に「金玉潰すよ」って口癖があります。
もちろん実行はされたことないけど・・・

全 米 震 撼 。

ヨガ・フレイム

今日一番笑った。なんでソコやねん!

俺が悪戯すると毎回彼女が、
『やめてよあたし勃っちゃうからw』

…お前には付いてないだろ…_| ̄|〇

女の子だっていろいろ勃起するんですよ。

彼の口癖「圧倒的に絶対数が足りない」
「いつも後手後手に回る・・・」
毎日聞いてたから何とも思わなかったけど、
思い返すと妙な事をいつも言ってますのね。

この口癖は萌えるなあ。理系的フレーズ萌え。

どうやら私の口癖は
「とぉ!」(正義の味方みたいに)
「グッジョブ!」
気付かなかったよ…自分

ピンクレンジャーの素質がありますよ。

俺がテキトーな事言ったら
「ハイハイ、そうっスね」
俺がおっぱい触ったら
「まったくもぅ」

このギャップがたまりません。

眠い時、 「らりほー」って言ってるなぁ。
不思議に思いながらもそういえば、意味聞いたことなかったけど、
どういう意味なんだ?

意味が通じてない所とか、ほのぼの過ぎる光景です。こういうのを平和って言うのね。

「ああ〜もう!なんだコノヤロコノヤロ!可愛いぞコノヤロー!」
萌えると必ずこう言う彼女。
嫌じゃないんだが、もうちょっと可愛く萌えてはもらえまいか。

あるある!

撤回はしなくていい
所詮は愚民の戯言…
おれの心には響かない

あるあ…ねえよ!

彼氏の口癖
「はあ。」(「そうですか」って感じ。イントネーションは下へ)
「〜ですか。」(同じように下がる。「?」はつかない)
「クックック」(口に出す。珍しくテンションが上がってくると乱用)
「燃え上がれ俺の小宇宙(コスモ)!」(頑張りたいときに乱用)

テンションの違いでキャラが変わってきてる彼氏さん、可笑しいですね。

『こんくらいくらい』彼氏の口癖

きたこれ天然ボケ。

俺「〜だねー!」
彼女「ねー!」

ねー!って言ったときに彼女にエクボができるのがめっちゃくぁいい

もう、なんつか、聞かなかったことにしよう。

彼女の口癖
・共感すると「だよね!だよね!」「〜だよね!そうだよね!」と嬉しそうに言う。
・手を繋ごうとしたり体に触れようとしてるところを俺に気付かれると「え?あっ…」と居ドル。
必死だな…wと思って微笑ましくなる

くふうッ…。駄目だ。やはりこの類のネタはラブエナジーが強すぎる! 助けてid:inoさんッ!

いつもは俺がおごるけど、コンビニ位なら奢られてもいっかなーと。
コンビニで「おばちゃんなんでもこうたるよー」って嬉しそうに言う彼女が可愛い。
彼女もおごられてばっかで、俺に何かしたいらしい。

「おばちゃんなんでもこうたるよー」この関西弁ニズムにぐっときた。ナイス口癖。

ウチの彼女、「モルスァ」って言う。
やめて欲しい

あなたの彼女はファービーですか。ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…。

「あら」とか
「まぁ」とか
何気に女らしい彼女に萌え

それって単に「おばちゃん化」じゃないの?*1

おめぇ〜に食わせるたんめんはねぇ!

なぜそこでタンメンか!

ジハードじゃ!!これは聖戦だ。
天狗じゃ!!天狗の仕業じゃ!

自分の趣味とかフェチを否定されると、ついつい「これは聖戦だ! オレのプライドと生き様を賭けたジハードだ!」みたいなこと言っちゃうんですよね。もっと別のところで戦えオレ。

「〜ってねえさんが言ってた」
シスコン?

お、お母さんじゃなくて…、よかったじゃないですか…。


最後にオレんとこのネタから一つ。惚気じゃないのよ?

オレが下らない冗談を言ってると「ちょっきん…討ち取ったりー!」って言われます。

本陣危険!

*1:うちの彼女さんもよく言ってる口癖です。「あらあら」「あらやだ」と茶化すと反応が面白い。