1173. そして歴史は繰り返す

帰宅してPC付けてリンク元ログを見て吹いた。

=(ノーパン*ミニスカ*コンパニオン)#(しゃぶしゃぶ+シャブシャブ+喫茶)」を試しにクリックして、更に検索結果ページからSnowSwallowに戻ってくる困ったクンが18人も居ることに驚愕。18人も興味津々かよ! ミニスカコンパニオンのノーパンシャブシャブ喫茶がそんなにお好みか! パニオのお姉さんの脱ぎたてパンツをしゃぶしゃぶするサービスがお好みか! ミックスパフェを頼んだらうっかりパフパフされるのがお好みか!(ミックスした感じで) 占めて23,800円になります。カメラ持ち込みは別途5000円になります。

SnowSwallowに求められてるニーズを掴んだ気がした。なにこの確かな手応え。*1

*1:こんな手応えいりません。Yahoo! Japanに帰れ!