1107. 本日の質問箱

本日は、SnowSwallowの中の人から寄せられた*1今日思った素朴な疑問難問を、誰に問う訳でもなくためらいがちに上目遣いで瞳を潤ませながら唇を半開きにしつつ、この場を借りて質問させて頂きとうございます。抑えられない想い、この胸の鼓動をこのままにしておくことができなくてもう堪えられない、もどかしいよお! といった20代青年の純情で純真なシンパシーを思う存分感じて下さい。

  • 質問01. 自分の記事がはてなブックマークの「注目キーワード」と「人気キーワード」に時々挙がっては下がってく身勝手な振る舞いが心では許せないけどそうは言っても身体の方は切なくて、結局「注目・人気キーワード」に挙がるフラグって何よ?
  • 質問02. 残業代で健康グッズ買い漁るくらいなら最初から残業しなきゃいいっしょ? という至極真っ当なツッコミを受けたとき、ハードボイルダー*2として適切は答弁って何よ?
  • 質問03. 「もはやグルメにしか趣味がないルフィ」という長文の検索リファが来てたけど、全く身に覚えが無く当局も困惑を隠し切れません。
  • 質問04. 「セナ受け 触手攻め」というとんでもない検索リファが来てたけど、既に世界観崩壊してるつーかなんで男キャラが豊富に揃ってるアイシールドで敢えて触手を投入するのか! とツッコミたいけど、このキーワードで引っかかる心当たりもあるので余り強くは言えない立場です。セナファンの人達ゴメンッ!
  • 質問5. カウンターがなんだか妙な数字を刻んでますが目が霞んで何も見えません何も聞こえませんあーッあーーッ!*3

*1:限定一人。

*2:紳士な振る舞い。つまりは「都会の騎士」に架せられた当然の運命(さだめ)。

*3:200kアクセス記念がどうとか言ってた時期もあったっけ。ほら、人間数字に踊らされてるばかりじゃまだまだ子供じゃない? そろそろそーゆーチャラチャラしたのは卒業しようぜボーイズ&ガールズ? コミュニティゲーム?