1089. ペイントバナナの世界

アーティスト繋がりで。最初名前を聞いたとき「バナナにペイント? うげえ…」と思うんだけど、実物を見たら「なるほど」と唸ってしまう世界です。
ペイントバナナの世界
基本的にはベースが黄色のモノをモチーフにしたペイントなら、なんでも可愛らしく見えます。サファリなキリン柄が個人的に超ツボ。虎やヒョウは…ちょっと味気ない気が。黄色を使わず思い切り全面塗り込むペイントは、かなり毒々しい。美術としては面白いけど、正直食欲は衰えてしまいそうです…。

これ、バナナ以外の皮が厚い果物でもできますね。メロンとかスイカとか…。もしかすると世には「食べ物専アーティスト」なんてのも実在するのでしょうか?