1032. 夏の祭典

先日の「The 男爵ディーノ」様の「リアルタイムジャンプ感想36・37合併号」はもちろんチェックさせて頂きました。深夜残業で日が変わってからの視聴になりましたが、それでも剣頭吏放送はくまなく聞かせて頂けましたよ。その所為で今週のWJ感想が剣頭吏一色。全部かがみさんの所為です。翌日仕事なのに夜の3時過ぎまで粘り、ひたすら睡眠不足に…。それほど楽しませてもらえました! 知り合いさんのネットラジオは楽しいですね。
さて此度は、いつもお世話になっているJ-LINK界隈の盟友*1マンガがあればいーのだ。のたかすぃ様+ゲスト様にて、「らじお100%〜いーのだ。ラジオ〜」が放送されます。

らじお100%

日時は本日、8月14日22:00〜24:00。

残念ながらオレは初盆帰省中で放送を聞くことはできません。が、こうして宣伝しておけばたかすぃさんから録音データを頂けるのは必至です。オレ頭良すぎ! でも、ネトラジって放送者は放送と録画を同時にできないんだよね。*2結局たかすぃさんから録音データもらえないし! オレ頭悪すぎ!

放送の題材は、先日連載が円満終了した「いちご100%」です。「…んだよ、いちごかようぜえ!」と思う無かれ。

いちご100%は紛いなりにも3年半という長期連載を乗り越えた作品。ネタなんて豊富すぎるほど揃ってます。対するは、いちご100%の愛情と知識に賭けては日本中でも10本指に入る男・たかすぃ名誉教授。多分、いちごアニメスタッフより詳しいよ彼は。そんな彼といちご100%を、二時間濃縮で楽しめるとあれば、これはもう聞くしかありません!

それから、ゲストさんも頑張ってください。今度の活躍を心より期待しております。お二人なら必ずや成功すると、オレが一番信じてます! もちろん、どれほどの下ネタ率を叩き出すかは、後で集計しますので。

以上、いちごネタなら語る話題がたくさんありますよね、たかすぃ先生。とキユ先生のように抜き打ちで身勝手に応援コメントを送って戸惑わせてみました。がんばれたかすぃさん! 時間調整はとっても大変だよたかすぃさん! リアルタイムじゃ聞けないけどずっと応援してるよたかすぃさん!*3

*1:もちろん勝手に言ってます。言ったもの勝ちです。

*2:年越しの放送はPC二台でやってました。

*3:だから今度ケータイのメアド教えてね。