952. ニューガンダム

いつも口うるさく電話してくる母から珍しく二週間ばかり連絡がないな、なんかあったのかな、と思ってたら今日電話が来て。


「お母さん、ちょっと先月乳ガンで緊急入院して胸を切除したよやだねえハハハ」


って言われてしまったオレは一体どうすれば! 何も知らなかったばかりか事後報告されて、必要以上に明るく振る舞う母の声を聞いて、必要以上に凹むのはこっちじゃない? ああいままで反抗期で息子特有の冷たくあしらいまくった悪態つきまくってごめんって反省してまた凹んだ。母の日に花送っといてほんまよかったと思う。
早めがいいよね、痛み止め生理薬と親孝行。