865. (四月分番外編)おとなアクセス

裏・第十回。「私たちは卑猥なキーワードでSnowSwallowを言葉責めしたいのよ!」と言わんばかりに、毎日毎夜、うちのサイトはエロワードにむち打たれています。特に多いのが、もはやSnowSwallowお家芸となりつつある『パンチラ』。オレパンチラの日記なんか一回も書いてないよ。どうしてなんだパンチラ。教えてくれパンチラ。

次点でカテゴリ分けされるのは『ミニスカ』部門。ミニスカ関連の猥褻なエピソード・体験談・写真・小説などを求められても、うちはジャンプと大河ドラマの感想しか出ませんから。パンチラとかミニスカとかふとももとか美脚とか、やけに下半身ばかりの検索が多いのですが、一方で「巨乳」など上半身のエロワードがほとんど見られないのもSnowSwallowの特徴です。なんだか暗にオレの趣味が反映されてるっぽくて、すっげえ恥ずかしいんですが。これ何プレイ? 検索リファで辱めプレイ? もっと「貧乳」や「美乳」でも検索して来いよおまえら!

SnowSwallowおとなの検索リファ「三本柱」とも呼べる、最後の一柱が『腐女子』部門。これはちょっと、いや素直に引くときがあります。軽いカップリングじみたものなら仕方ないですよ。漫画の感想とか書いてるから、キャラ名で偶然キーワードが当たったりしますし、そういうのは避けられませんよ。でもたまにエグい腐女子ワードで検索されたりすると凹みます。オレ、こんな日記書いてたのか…ってマジ凹みます。あまり男同士の結合じみたワードでは検索しないでください...

以下、実例です。過激なワードが多いので、若年層の方は極力閲覧をお避け下さい。

『ノーパン』部門
『ノーパン』部門では、シチュエーションと織り交ぜ検索するものが多く見られます。

『ミニスカ』部門
『ミニスカ』部門では、具体例を挙げて検索するものが多く見られます。

腐女子』部門
腐女子』部門は、一見して訳が分からないけどよくよく調べるとかなりマニアックな検索であることが多い。

分類不可『本気エロス』部門
『本気エロス』部門は分類不可能です。このサイトは本当にこんなで大丈夫なんだろうか。

四月はサイト運営を小休止して更新が途絶えたにもかかわらず、これほどの「おとなアクセス」がありました。更新を再開した今月は、四月分の何倍「おとなアクセス」が増えるのか、今から恐ろしいです。