863. 大切な何かが見つからないんだ

やっと帰ってきました。地下ダンジョンでレベル上げしすぎました(※研修)。晩飯抜きで地下にこもって、終電ギリギリまで残って、電車に乗ったらほら、今日って週末じゃないですか? めちゃめちゃ酒臭いったらない。

電車の中じゃ皆さん、アルコール入ってる勢いか仕事の愚痴吐きまくりじゃないですか。あるいは今日の合コンの戦果をノリノリに喋ってる若者、居るじゃないですか。夜も11時をこえてもうすぐ日が変わろうとしてるのに、みんなマジ元気な。オレも去年はそっち側の立場だったよ。

「社会人になったらお金だけ貯まって時間が無くなる」ってアレ、本当の話ですね。お金を使う暇がないよー…。せめて週末くらい、お酒飲みたいじゃないですか。このダンジョン攻略ゲーム、ユーザに優しくないよ。


1

2

3


些細な希望も404 not found.

こんな時間からスタートでもいいから、誰か一緒に飲み会しようぜ! という夢が見られたら嬉しいなぁ…。おやすみなさい。