823. 無炭酸コーラ

SnowSwallow2005-03-24

id:fouさんの日記で紹介された無炭酸コーラ乳酸菌飲料に一目惚れ。セブンイレブンで(ネタ師に)大絶賛発売中です。こんなネタドリンク、ホントに全国で扱ってるの? …と半信半疑で探したら見事に山積みでした。そりゃそうだよね。こんなの売れないよね。id:horylさんも入荷はほどほどに…。

セブンコーラの斬新さ

  • あろうことか無炭酸
  • あろうことか乳酸菌飲料
  • あろうことか紙パック
  • あろうことかコーラ味
  • あろうことか一口飲めば納得

まあ、味は、いわゆる、予想と期待を裏切らない、例のアレ、ですよ…。こんな無茶な飲み物買うくらいなら、普通に500mlコーラ買って普通に490mlまで美味しく飲んで残り10mlを普通に一日放置して翌朝残りを一口飲め!

5口くらい飲んで飽きました。弁当に合わなすぎ。ギブアップ。恐るべしセブンコーラ。