756. スノボ行ってきます

SnowSwallow2005-02-21

今週はWJの先行特記感想をできそうにありません。
今季二度目のスノボ行ってきます。AM7時には出発。今週の「DEATH NOTE」の顛末がWebで騒がれてるので(騒ぎの元ネタはまだ分かりません…)、先行感想が楽しみだったのになあ。うーん残念…。

ちなみにここ一ヶ月ちょいの日→月生活サイクルを晒すと。

(日)
PM8:00 大河ドラマ義経」視聴
PM10:00「義経」の感想投稿
PM10:00 こっから仮眠〜
(月)
AM1:30 〜ここまで仮眠
AM2:00 コンビニダッシュ
AM6:00 4時間掛けてWJ読完
AM8:00 2時間掛けて一作品の特記感想を仕上げる
AM9:00 バイト
PM6:00 バイト終了。爆睡。

我ながら、どこまで私生活を捨てて、はてなに依存してんねん! 先週でバイト辞めたんで、今週からは楽できます。今日は月曜日に感想UPできるんじゃない? って思ってたくらい。スノボの予定が入ったから無理になっちゃったけど。

ともあれスノボも楽しみなので、めちゃめちゃ滑ってきますよー! スノボ後の温泉も楽しみ〜。