752-f. 全工程24時間以上と予想されるこの感想

スティール・ボール・ラン #05 MR・スティーブン・スティールのルール解説より


そう……参加者は感想入稿になった時
とても有利になるものだな
たとえば投票権を持つものが
他の参加者にメールで投票して
一位との差が一票以上であれば
優勝となるわけだ
つまり感想王に主催者のおこづかいがもらえるボーナスのことだ
しかしこの『カンコン・ボーナス』
みんなが生ツバゴクリもので欲しがるボーナスだが
たった一人の作業で
全工程24時間以上と予想されるこの感想……!!
始めから計画をすっ飛ばし
過酷な不眠不休に持っていったものかどうかは
思案のしどころだな
イキナリ自分をつぶしかねないのだからな


はい、三時間ほど眠ってきました。ジャイロ見たく最後まで先頭キープ(=寝ない)とか前衛的な行為は無理ですから。よーし、胃袋に余裕ができたぞ〜!(そっちー!?)