752-e. この氷を溶かすのは我々の熱き思いだ

スティール・ボール・ラン #04 MR・スティーブン・スティールの開会式宣言より


この「賞金」は・・・・・・どこの国にも所属しない
カンコンという場所から運ばれて来ました
学者によると2ヶ月も前に使えなかったものだそうであります
このルールの中に事情を打ちあけ 優勝者が手にする
ありささんの12月分のおこづかいを埋め込みました
これを「感想王決定戦」の聖氷とし……!!
そしてこの氷を溶かすのは我々の熱き思いだッ!
あなた方が感想を書き終える時を計算して眠れるように
布団で夢の中へ運ばれますッ!
健闘と前進のシンボルッ!
そして無事を祈るッ!


今頃参加者さん達のほとんどは、眠らずにネタし込んで感想書きまくってるんだろうなあ。その感想がどのようなモノであれ、『カンコン』を成功させるのは我々の熱き思いだッ! と、昨日参戦したばかりの新米が言っても全然説得力無いですね。ただ今25%です。とにかく食べなきゃ…。