745. 19インチ液晶モニタ買いました

19型TFTモニタ、ゲット!

貯金に余裕ができたので、以前からずっと欲しかったモニタを遂に買っちゃいましたよ。展示品処分だったので価格は驚きの38,000円! しかも展示品以外に在庫余ってることが発覚して、そっちをお値段据え置きで売ってもらえたんスよ。マジ神運! 普通の19型TFTなら5万円は下らないし、ちょっと欲出すと7〜8万。4万以下で買えたのは運とタイミングっス。高い買い物だったけど大満足。

一ヶ月もすれば引っ越すので、それまではこたつにモニタを置くことにしました。これで真冬もぬくぬくPCライフ。ますますヒッキーでオタクになること間違いなし!

今までは17型CRT使ってたのですが、引っ越しでかさばるので越す前に液晶に買い換えたかったんです。オレは画面領域1600*1200をデフォで使っていて、このサイズに対応してくれるモニタはCRTの場合17型↑、TFTの場合19型↑。だからどうしても19型が欲しかったのです。もうほんと、TFT買う余裕あったらTVを買えよオレって一人ツッコミしたくなります。PS2も欲しいよ。

年末から一ヶ月単位で「新PC」「7.1chスピーカー」「19型液晶モニタ」と豪遊っス。引きこもりオタク的豪遊っス。引きこもり環境は整ってるのになかなか家に居られないから、せっかくの引きオタ環境が台無し。勿体ない!