734. 2ndバイト - 052(残り三回)

「この仕事も残り三回か」と思うと、いつもより熱心に仕事をこなしてしまう自分がいます。今日は偶然にも三体の機器が同時に故障し、狭い部屋ですし詰め修理デー。8畳ほどの部屋に機器*3+人間*5という、前代未聞の密閉空間。ふうー、疲れた。

今週の日記はまるまるWJが独占状態で、自分でもちょっと引き気味です。完全なWJ感想サイトって訳じゃないのに、この比率はちょっと…。週末の連休は彼女さんが遊びに来るので、更新はそんなにないと思います。これを機に、一度はてな熱をクールダウンさせたいところ。

それから私事になりますが、id:nopi兄さん、例のスピーカーはまだ空けてないんですよ。きっとこの週末にはオープンあーんど試聴すると思いますので、体感で使用の感想ちょこっと書いてみますね。うちの部屋でも戦争が勃発したらどうしよう。