696. 2ch合コン

いえ、研究してるんですよ?

id:iolite:20050123#p1たんが先日話題に取り上げていましたが、今度は威風堂々とWeb上でのお披露目です。合コンに使える2ch用語です。(※1/28にはid:inoさんのスローストローでも再言及がありました。)

合コンが始まりさっそく初注文だ。幹事役の男Aくん「とりあえず人数分、生中キボンヌ」そんな合コン。

さあ生中がごっそり運ばれてきたよ。全員で大合声「なまちゅうキタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!」そんな合コン。

料理もぼちぼち運ばれ、お手ふきに手を伸ばす。しかしお手ふきの熱分が抜けている! イケメン男Bくん「ぬるぽ」女Dちゃん「ガッ」そんな合コン。

さっそく料理を小皿に移し始める女性陣。サラダ大好きっ子の女Eちゃん、小皿にもりもりレタスにトマトを確保して「ダウソ完了」同じく唐揚げ大好きっ子の女Fちゃん、小皿にもりもり若鶏を確保して「ほっしゅ ほっしゅ」そんな合コン。

大好物の鉄板焼き餃子がなかなかこない男Cくん、さっきから盛んに「店員、早くウプ汁! ウプ汁!」そんな合コン。店員の目を気にしてAくん「クレクレ厨逝ってよし」そんな合コン。そんな中やっと店員が現れCくん「神光臨!」そんな合コン。

DちゃんがイケメンBくんに目を付けたようだ。それを察知したEちゃん「Dちゃん、さっきからBくんをタシーロしすぎだよ」更に追い打ちの女Fちゃん「タイーホされるね」そんな合コン。余裕のイケメンBくん「2ゲットずざー」そんな合コン。

男性グループきってのイケメンBくん、実は彼女持ちなことが発覚。女性陣は大混乱だ「ΩDΩE ΩF<な、なんだってー」そんな合コン。ツッコミCくん「Bよ、空気嫁」そんな合コン。

Bくん狙いだったDちゃん「なんだよ、立て逃げかよ」とご立腹。そんな合コン。Fちゃんすかさずフォロー「お茶でも飲んでマターリいこうぜ?」そんな合コン。

張り切って盛り上げ役に徹したら、いつのまにか自分だけ単身孤立。そんな幹事Aくんがつぶやく「ぽすけて…_| ̄|○」そんな合コン。とりあえず相づちする親友のCくん「ワロタ」そんな合コン。

キモ! 行きたくないー! 2ch用語をこんなに書いたのも初めてです...。


いえ、いえ、あの、ほんとっ、研究してるんですよ…?

1月27日 AM2:15 現在 生存確認 .