691. 2ndバイト - 050

記念すべき50回目!(ぱちぱちぱち)

もちろん50回記念で何かのイベントフラグが立つはずもなく、フツーーーの清掃・整備業務です。午後からもひたすらそれっぽいです。疲れるんですよ清掃、腰イタタ…。6時に終わったら今度は研究室直行ですよ。アルバイトの神さま、どうか50回記念に息抜きの時間を下さい。

バイトを辞める日も決まりました。今日を入れてあと6回務めたらお仕事終了です。いやー、長い道のりだった。ようやく終わるよこのバイト。予定以上に貯金も貯まったし、バイトを止めたらとりあえず19インチTFTモニター買うぞ!(いきなり無駄遣い)

どこぞの格好いいお兄さんから「その金でTVとPS2モンスターハンターG買え」って突っ込まれそうです。ガクガクガク。