641. 洗濯しながらポップン戦旗

午前中ははてなを弄りつつ洗濯。PCからはポップンミュージック10のサントラ垂れ流し。朝から猛吹雪だったので、衣類を干すと凍ってしまいそうでした。いつも部屋干しなんですが、部屋に干しても凍りそうな勢い。せめて洗濯物干す時くらいエアコン付けようかな…。

昼食はキムチラーメン。実家から生麺タイプのラーメンが送ってきたので、これにキムチをたっぷり投入。残っていたジャガイモも投入。ラーメンに芋入れるとほくほくで美味しいんですよ。是非お試しを。でも、ラーメンにキムチとジャガイモって、女の子だったら組み合わせない料理だよな。男も普通はしない!?

午後からも、ひたすらポップンミュージック10のサントラ垂れ流しつつ「星界の戦旗4 -軋む時空-」を読書。外はまだまだ吹雪いてます。ひたすらヒッキーデー。でも5時から塾のバイトです。また、雪に埋もれた道路を運転しなきゃいけないのか。車の雪かきもたっぷり必要そう。気が萎えます。