640. 文字の大きさのついて

文字の大きさを以前より大きくするために、レイアウトを若干変更しました。無理矢理引き延ばしたので個人的に納得いってないです。元々、画面の大きさが「800x600」の環境の方でも見られるように作っていたのですが、今回もその前提条件を考えながら直しています。ただしIEでしかチェックしていないので、他のブラウザでは酷いことになってるんでしょうね。もう怖くてチェックできませんよ…。

これはしっかり作ろうと思ったら、一からリニューアルしかないですね。でも、もうそんな時間ありませんから! 文字を大きくしようと思い立ったきっかけは、スノウムBBSのこちらの書き込みから。

名前/放送のあとに知った人間 2005/01/03(月) 13時55分36秒

お疲れサマでした。録音ファイル、今聴かせていただいてますよ〜。
おふたかたのサイトのまとめも読んでます。イロイロなご苦労があったのですね。
今後は有無さんSnowSwallowさん、ともに巡回させてもらいます!
…ちょっと文字が小さいのが、老眼のわたくしには辛いですけど(笑い)

気にしていたのでハッキリ言って下さり「これは直さなくては」と行動を起こすきっかけになりました。これで文字は見やすくなったでしょうか? 別のところが見にくくなったぞとか、そういう意見があったら教えて下さい。あと最近ラジオとWJの日記に偏りすぎなので、普通の日記も書きたいです。