603. 80,000アクセス通過

新選組!が最終回を向かえ、SnowSwallowも80,000アクセスを通過しました。いつもありがとうございます。もっと文章力を鍛え上げて、より読みやすく親しみやすい日記を目指す一心です。当方は無理しない程度でらくーに頑張ってみますので、皆さんももっとらくーにいってください。今後もよろしくお願いします。

「雪つばめあんてな」の重要なお知らせ
新選組!」コンテンツの終了で当サイトも一区切り。80,000アクセスを良い機会に、はてなアンテナ新選組!ブログ』を一括削除しました。その際、別のアンテナグループに含めそうなサイト・ブログ様はできるだけフォローしました。

一方で、新選組!繋がりメインだったサイト様とは、残念ながら一時リンクが途絶えることとなります。ところで、SnowSwallowは次期大河ドラマ義経』の感想も軽く触れていく所存です。よって、今回リンクが切れたサイト・ブログ様とも、来年度『義経ブログ』というアンテナでまた再びリンクを繋ぐ可能性が高いです。

今回リンクが切れたサイト様は「見なくなったからアンテナを切った」わけではなく、サイトのリフレッシュに基づく処置と受け止めて下さると助かります。該当する管理人様方は、どうか不安やショックをも抱かれないよう、お願いしたいです。

一方で、新選組!が終わった後の余力は「WJ(週刊少年ジャンプ感想)」コンテンツに注ぐ予定です。その意気込みを込めて、よく拝見するWJ感想サイト・ブログを集めた「WJアンテナ」を新設しました。新リンクに気付かれて初めてSnowSwallowに来て下さった方、今後もよろしくお願いします。

もちろん、修論提出が落ち着き次第、以前のようにROやMoEなどのネットゲーに関する日記・記録も再開する予定です。そちら関係で遊びに来て下さる方も、これからまだまだよろしくお願いします。


以上、SnowSwallowからのあまり重要なわけでもないような気がした重要なお知らせでした。