587. サンタさんは居ます

サンタさんは居ます

id:ioliteたんやid:nopi兄さんなど、多方面のラブコール(貢ぎ系)を受けている不憫なSnowSwallowサンタです。



いや、あの、みなさん、根本的に間違ってますから。まあ、オレって実はサンタさんなんだけどさ。イヤァ、空飛ぶトナカイも飼ってますし。地味に維持費が高いんだけどさー。サンタさんは良い子にしている純粋な子供達にしかプレゼント与えませんからー! 残念っ!

ゼシカ 見えそうで見えない」に超速反応して自分もDQ8で試そうとする不純な腐女子id:ioliteたんや、「ミニスカ」シナプスと「SnowSwallow」シナプスが相互に激しく強烈にリンクしてるid:nopi兄さんは、大人の階段を上りすぎたんだよ。実は二人とも、とっくにサンタさんの立場なんだよ。そこんとこ自覚しておいて間違いはないと思うよ僕は。

どうしてもサンタさんからプレゼントが欲しかったら、こことかにおねだりするといいかもよ。ほら、なんか「サンタさんからの贈り物」って書いてるっしょ? 今年一年良い子にしてたなら、SnowSwallowサンタさんがそこから商品を発送プレゼントをご褒美するからねっ。

今回は「サンタさんは居ます」と主張して小学生低学年層の獲得を狙ってみた。ほーら、うちの日記はこんなにも純粋無垢なんだよ☆ミ(キラキラ)


どこかに絶対居る本物のサンタさん、オレには純粋無垢な文才をプレゼントして下さい。*1

*1:ミニスカサンタ娘さんも捨てがたいなと激しく強烈に思ったシナプスid:nopi:20041207#1102409776