559. アマゾネス討伐

本日はメンテの連続でテスターも運営側も大混乱の日。ハドソン管理者の方々、丸一日メンテ作業なので大分疲弊してると思います。明日から土日なのに、本当に大変だ。徹夜作業が決定した模様なんですが、β中ですしあまり無理せず、じっくりメンテナンスして頂きたいと思います。休日返上、お疲れ様です!

今日もエメラルド鯖で遊んでました。戦闘系スキルの修行を重ねる日々。


デストローイ!

デストロォォィイ!!

デストロォォォォォォィィィイイイイ!!!11!1!!

てなわけで、アマ巣ではものすごい量のアマゾネスが同時多発沸き。人間軍によるアマゾネス勢力部の制圧が謀られるものの、アマゾネス軍の鎮圧はかなり難航している模様。ゲートキーパー様恐ろしいス!

もう少しでスキルキャップ到達です。刀剣、キック、戦闘技術は50↑に乗りました。盾スキルの伸びが悪いので、盾スキル中心の修行に切り替え。はやく盾40にして、ウォーリアの複合シップ*1になりたい。

同時期に始めた知り合いはテンプルナイト様になったそうで、テンプルの雷剣は恩恵がすごーく強いらしい。羨ましいなぁ。ウォーリアは地味なボーナスっぽくて不安。

*1:刀剣による通常攻撃のデュレイが短くなる