554. 2ndバイト - 038

トマトチキンフィレオ

今日はお店に行ってビックリ。超汚い業務用コピー機の群れが倉庫にどっさり。社長さんが巨大トラックで運んできたらしい。これ全部、清掃して整備して調整しろと? 同じ仕事を繰り返し繰り返しこなしながら果てて逝けと? このままではっ…! 死ぬまで働きアリっ…! ざわっ

まあ、新PCのためにこっちもバイトの気合い入ってますんで。臨むところよ!

いつものように全然関係ない話題。マクドナルド(マクド)が大好きです。厳密には、カリカリした塩味の細長ポテトが大好きです。だからモスバーガーはそれ程好きじゃない。ロッテリアは割と好き。色んな味が揃っているファーストキッチン(ファッキン)も大好き。

大好きと言っても、実際にハンバーガーを食べる機会なんて月に一度程度。一人暮らしですが根は自炊派なので、なかなか外食の機会に疎く、よく新作バーガーを食べ逃しては枕を涙で濡らします。小・中・高の登校も、すべて学校が歩いて5〜10分の近さ。家と学校の間に買い食いするようなお店もなく、生まれてこの方「学校の帰りにマクドや吉野屋で間食」という学生生活の醍醐味を味わったことがありません。悔しい。

そんな過去がリバウンドして、、マクドには人一倍執着するようになったんですが、やっぱり今日も自炊で済んでしまいます。ああ、憧れの「トマトチキンフィレオ+ポテトL+コカ・コーラL」セットがあまりにも遠いよ。…これじゃ足りないのでチーズバーガーも足すぞォォ!

しかし。スナック菓子、炭酸飲料、ハンバーガーセット、どれも大好きなのに、一向に太れないよ。もっと太らないとバランス悪いのに、困った。でも社会人になったら急にオッサン体型になりそうで怖いなぁ。太って運動してムキムキ計画!