525. カバラ数秘術

数秘術』という言葉に惹かれてやってみました。数秘術……打ち切り漫画になりそうな響きが麗しゅうございます。うん、卓球っぽいよね。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
1981年 1月 31日生まれ 23歳
◆あなたの誕生数
6 (平和と美を招く愛の使者)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ
短所について。「好色」気を付けます。「ぜいたく」心外だ! 貧乏この上ないです。
備考について。「親切でやさしく、寛大な性格だ」って、ほとんどの人物に当てはまる無難な言葉。こんなのが備考に入っても嬉しくない…。

◆あなたの姓名数
5
◆あなたの印象
二面的な性格だ。直感力にすぐれ敏速である。スポーツ選手などに向く。
「二面性な性格だ」よく言われます。家の中と社会とでは、性格が180度豹変。
「直感力にすぐれ敏速である」確かに外食でメニュー選ぶのも、何をして遊ぶか決めるのも、ある程度即時決断型です。

◆外面的願望(子音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい
「支配されたい」って、ええ…。むしろ支配したい派! 実はそんな願望が隠れていたのか。
「何でも知りたい」「好奇心を満足させたい」は、自覚ある強い願望です。「いつも新鮮でいたい」なんて、自分はそうですけど、ほとんどの人はそういうものじゃないのでしょうか。

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
A(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)
性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 9 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 8 -- やや思索型
◆熱中型か分散型か
7 : 6 -- どちらかといえば熱中型
「すべての能力において強力である」何か一つのことについて強烈な強さが欲しい。バランス型は中途半端…。
「左脳型」チャットのログを眺めてもモロに分かります。自分は論理的左脳型。
「どちらかといえば熱中型」一つのことが終わらないと、次の作業はしません・できません。自覚的には超熱中型なんですが…。

◆あなたの今日(2004/11/11)の日霊数
6
◆今日の運勢
積極的活動をしなければ、楽しい日となる。
◆あなたの明日(2004/11/12)の日霊数
7
◆明日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。
「積極的活動をしなければ、楽しい日」ひっきーになってれば、幸せな日だったのかー! 残念ながら、今日は一日バイトです...
「変動が多いが、概して幸運の日」金曜日は臨時にバイトが入りやすい。まさしく変動の日。変動した方が収入が増えて幸せ。なかなか偶然だけど、あながち間違ってない。


占いを信じない人が生真面目にコメントしていくと、占いを楽しんでる人には興ざめかもしれないですねぇ(^^;