498. 「極まった変態」に萌えました。

たまごにっき 様
http://d.hatena.ne.jp/tama5/20041027#p1

白昼から真面目に妄想した文章を真面目に視姦する極まった変態です。転生二次職ハイプリーストの考察が入っていました。相方さんにも読んでもらいたいと思わせられる、奥の深い妄想です。ステやスキル妄想ばかりか、育成手順まで追って妄想してます。ここまで極まった妄想は…萌えるしか!

妄想考察だけで終わらず、いろんな人から意見・アイデアが飛び出していて、どんどん実用的に昇華されそう。結論が楽しみだったりする一人です。

こっからは、個人的に素朴な疑問。ハイプリさんが結婚されていて、相方さんがSP付与常時を多用しそうなアサクロ・スナイパ・槍騎士などの職だったとき、「INT60+22」でSPを賄えるのかなぁ、と心配だったりします。結婚&転生二次まで考えるとステ振りは多様を極めそう。

あまり人の振り方を参考にしすぎるのもまずいので、相方さんとステ振り相談するときは、しっかり二人で相談しなきゃダメそうですね。

それから。将来、相方さんがメディタを詠唱するとき「メメタァ!」と叫ばれそうな確信に近い予感もして、今から心配の種が尽きません…。