489. 回胴黙示録カイジ 公式サイトオープン

今話題の新型パチスロ機『カイジ』の公式サイトがオープンしました。ここまでやったなら、もうアニメ化しようぜ! つか、カイジの絵にこのバニーガールは全く合わないな…。


まさに、回胴黙示録。

勝てっ! 勝てっ! 勝てっ! 勝てっ! 勝てっ… 勝てば全て解決するっ…!!

煽り文が超熱い。やっぱりこのパチスロは、三年ぐらい当たりが無いんでしょうか。そして当てた人は、過去この台に食われた銭という銭が手にはいるのでしょうか…!


13インチ、全液晶画面。

ハードの進化が、ゲーム性、演出、キャラクターの価値を最大限に高める。

とかいいながらアレですよ。13インチ液晶採用には店側の裏仕掛けがあるんですよ。カイジだし。


命運を左右するのは、海千山千の勝負師たち!

登場キャラクタは、原作に登場した人物達です。バニーはオリジナルですが。利根川や一条に、また会えるっ…! ざわ・・


組み合わせ約900万通りの演出

じゃんけんカードゲーム、サイコロバトル、地獄パチンコ「沼」バトル、バニー玉乗りバトル(オリジナル)

やっとバニーの存在意義が分かった気分(お色気要員かよ!)。

全然パチスロ興味ないんだけど、アニメ見たさにやりたくなりますよ。ずるいっ! ずるいっ… ふざけるなっ! こんなことが… こんなことが、あってたまるかっ…!


騒然必死、ざわざわ…タイム

ゲームのボルテージはレッドゾーンへ。
騒然必死、ざわざわ…タイム!

「ざわ…」の絵柄が揃うと、確変状態の「ざわざわ」タイムに突入するんだとか(笑)


液晶&ラインルール。

全面液晶でなければ実現は不可能だった。
蹂躙! 液晶&ラインルール。

蹂躙っ…! 蹂躙っ…! 蹂躙し尽くせっ…!! …蹂躙されるのは挑戦者の方だけどね。

アニメ絵の完成度がすこぶる高い。これならカイジアニメ化も、夢じゃないっ…!

ざわ・・
  ざわ・・