484. Hunt - モンク

HSP14消化(内、管理人のディスペル4)。デスペナも2回@480k頂きました。アイタタタ...

アラームは一体倒すのにホント時間かかります。今日もアラームを狩りながら、のんびりとWebの記事を読みふけり。『Ctrl+クリック(攻撃開始)』と同時に『Alt+タブ(ブラウザ切り替え)』でタブブラウザに画面を切り替え。モンクくんの攻撃音が止むまで、基本的に記事読んでます。

たまーにライドワードが絡まってる。そうなるとものすごい被弾しまくり。HP真っ赤になって焦るんですよ。自業自得もいいとこだ。

今日は中立心的日々記サン(id:tareme様)の10/20記事から紹介されていた、人狼BBSの過去記事を読んでいました。「人狼」の基本ルールや、その面白さ云々の説明ついては、id:tareme様の記事や本サイトの方にお任せします。

こういうリアルサスペンスゲーム、じっくりと頭を使ってやってみたい。過去記事(一つの物語として完成されている)の方も、全てのキャラに中の人が居るからか、緊迫感が維持されていてスリルあり。

入手exp3.6M。レアはクリップ1、オリデオコン11、エルニウム2、↑鍵5、↓鍵2、鋼鉄1。人が混んでる時はレアって出にくい法則でもあるの?

LV95まで@14.0M