480. WPC EXPO 2004

彼女さんWPC EXPOのイベコン仕事を四日間やり遂げたそうで、足のつま先が痛いと泣いてます。ホントおつかれさんです。カメラ向けられてもヤな顔せずに笑顔で応答。いやー、すげえっす。(内心切れ気味らしい...)

WPC2004のコンパニオンランキングなんて面白記事があったので、四日間直に頑張っていた彼女と二人で品評大会。

他と大きな差を付けて魅了(?)していたらしいのが、「カシオブースのコンパニオン」らしいです。Webでも騒がれてますが、実地でも相当すごかったんだとか(↑記事の第一位)。カシオブースの惨状(?)を生々しく聞かせてくれました。

他のWebの記事を見ても、カシオのコンパニオンの取り上げられ方は凄いです。沖ブースのメイドコスプレの取り上げられ方も、負けず劣らずの凄い量だけど。

WPCって、一般人のイベントだよね。こんなオタオタしてていいのかなァ。日本の将来、蝶・不安。日本の代名詞、「昔は侍、今は萌え」なのか…!

他サイトのWPC2004コンパニオン特集記事.
アキバ早ミミ情報