473. やまだひさしのラジアンリミテットDX 水曜日

やまだひさしのラジアンリミテットDXを聴きながらお風呂。

TOKYO FM系列で毎週月〜水AM1:00-3:00、全国ネット放送中です。日夜宣伝! ぶっちゃけ、ラジアン友達が一人もいなくて寂しいんですが、誰か助けて。

ラジアン水曜日、「ダザイ」のコーナー。みんなの「すみません」ネタを募集する、ぶっちゃけ語尾に「すみません。」を付ければOKなルールのシンプルコーナーです。

中出しの本当の意味を、初体験の最中に教えてもらってすみません。
教えてもらっただけなのか、きちんと回避したのか。その辺も詳しく、教えて!

いすとりゲームのBGMが『昭和枯れすすき』ですみません。
寂しすぎてゲームにならないよ! 思わず席譲っちゃう。

うちのペット、よーく観察してみたら、将棋の桂馬に似ていてすみません。
前、前、次も前と思わせて右行ったり左行ったり。直線上に餌置くと、なかなか食べられないんだ。

抜け毛でミサンガ作ってすみません。
うわぁ…。きもい! 呪いのアイテムだよ! だいたいミサンガってたぶん死語だよ!

ラジアン水曜日は面白いコーナーが複数あって、一番好きな放送曜日です。