468. 今年何度目? またまた台風接近

今日は朝から日が暮れるまで、ずーっと研究してました。いい加減腰痛くなったんで、帰ってきましたよ。今日のオレ、頑張った!

雨が降っていたので天気予報をチェックしたら、またとんでもないことになってたんですね。

日本列島縦断台風

ま た 台 風 か !

10日前にぼやいたばかりなのですが、今年は台風運が悪すぎます。これで何度目の台風でしょうか…。

しかし、今度の台風の進路図、面白すぎますよね。ご丁寧にも日本の全域をカバーするような、進路のとりかた。ここまで面白いと、怒りを通り越して笑っちゃいます。何この台風? ギャグでやってるでしょ?

まあ、今回のは日本に居たら、どこに逃げても台風食らうってワケ。今年のオレは、雨男ならぬ”台風男”かと凹んだ時もありましたが、今度のは仕方ないよね!