368. 2ndバイト - 020

特に意味も目的もなくバイト日記のような物をとり続けて今回で20回目。5月末からアルバイトで入って三ヶ月、もう20回も働いたのか。少ないような多いような。いや、やっぱり多いなって印象。そんなにお金貰ってるっけ? 夏休みで異常に働きすぎたかな。9月頭に入ってくるお給料が楽しみ!

9月1日から卒業旅行に発つので、今週から連続3回バイトを休みます。3回バイトに出れば、いくらになってたんだろうって計算しちゃうのが貧乏人間の悲しい宿命。えーと (8*800)*3=19200 ギャース!(死語?) ついでに、塾バイトも8コマ分欠席するんだよな。こっちも計算すると、こっちは大体の目算で 2500*8=20000 ウフファーイ!(悲鳴?)

えーと。旅行行ってなきゃ40000円くらい稼いでたじゃないですかオレ。すごく美味しいところに旅行の計画なんか立てて、バカ!バカー!